「緊張してる丈くんめちゃくちゃ可愛い」 なにわ男子・藤原丈一郎さんに京セラ熱狂

始球式に登場した「なにわ男子」の藤原丈一郎さん【写真:橋本健吾】
始球式に登場した「なにわ男子」の藤原丈一郎さん【写真:橋本健吾】

背番号「728」のユニホームで登場、ノーバウンド投球に球場沸く

■楽天 2ー1 オリックス(29日・京セラドーム)

 オリックスの本拠地開幕となった楽天戦(京セラドーム)が29日に行われ、「なにわ男子」の藤原丈一郎さんが始球式を行った。山本由伸投手の投球フォームを参考に、完璧なノーバウンド投球を見せ「めちゃくちゃ気持ち良かった。ジャニーズのライブと全然違った景色」と感激だった。

 芸能界屈指のオリックスファンで知られる藤原さんは背番号「728」のユニホーム姿で登場。豪快なフォームからノーバウンド投球で空振りを奪い、球場を沸かせた。この日のために、夜の公園や舞洲の球場で自主練を行ったようで「ファンの皆様から拍手を貰った時はウルっときました」と大声援に応えた。

 この様子はオリックスの公式YouTubeで公開され、ファンからも「本当にカッコいい」「緊張してる丈くんめちゃくちゃ可愛い」と多くのコメントが寄せられていた。

【動画】「なにわ男子」の藤原さんが背番号「728」でマウンドへ ファンも「本当にカッコいい」と絶賛した始球式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY