鷹・栗原、靭帯断裂に「正直悔しい」 不屈のリハビリへ「強くなって帰ってくる」

ソフトバンク・栗原陵矢【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・栗原陵矢【写真:藤浦一都】

自身のインスタで気持ち吐露「前を向いて乗り切るしかないと思います!」

 ソフトバンクの栗原陵矢外野手が31日、自身のインスタグラムを更新。左膝前十字靱帯断裂など重症を負ったことに「ニュースにもあったように前十字靭帯断裂しました 正直悔しいです」と思いを綴った。

 栗原は前日30日のロッテ戦(ZOZOマリン)の9回、守備で打球を追った際に中堅の上林と交錯。立ち上がれず担架で運ばれ、負傷交代していた。球団はこの日、MRI検査を受けた結果、左膝前十字靱帯断裂と左外側半月板損傷の疑いがあると診断されたと発表。手術や復帰の見込みは未定だとしていた。

 栗原は投稿で「全力プレー中の怪我なので仕方ない事! 前を向いて乗り切るしかないと思います! 先輩方であったりファンの方々であったりたくさんの方々の励ましの言葉本当にありがとうございます!!」と前向きな発言。不屈のリハビリ生活に向け「必ず復活します! 強くなって帰ってきます!! 気合い入れて頑張ります!!」と決意表明した。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY