巨人ポランコは「バケモンかよ」 特大弾丸ライナー弾はまるで「ボンズの打球」

3号ソロ放った巨人のグレゴリー・ポランコ【写真:中戸川知世】
3号ソロ放った巨人のグレゴリー・ポランコ【写真:中戸川知世】

3回に弾丸ライナーで右翼スタンド中段に突き刺したポランコ

■巨人 ー 阪神(2日・東京ドーム)

 巨人のグレゴリー・ポランコ外野手が驚愕の弾丸ライナー弾を放った。2日に本拠地・東京ドームで行われた阪神戦。1点をリードして迎えた3回に特大の3号ソロを右翼スタンド中段にライナーで突き刺した。

 打たれた投手も呆然とした。1点をリードして迎えた3回1死走者なし。打席に入ったポランコは阪神先発・小川の投じたインハイの真っ直ぐを完璧に捉えた。快音を響かせた打球は瞬く間に右翼スタンドへ一直線。弾丸ライナーで中段まで届く驚愕の一撃に、小川も打球の行方を呆然と見送るしかなかった。

 この日チーム3本目となるアーチを「DAZN(ダゾーン)」のツイッターも動画で紹介。メジャー通算96本塁打の大砲の一撃にファンからは「打球速すぎる」「こいつバケモンかよ」「バリー・ボンズの打球」「エグすぎる」「打った後ほぼ大谷翔平で草」「完全にメジャーリーガー」「弾道がえぐいんよ」と驚きのコメントが寄せられていた。

【実際の映像】まるで「ボンズの打球」… ファンも驚愕させた巨人ポランコの弾丸ライナー特大弾の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY