大谷翔平を「最大限リスペクトしている」 NFLスター選手が“大谷見たさ”にOP戦観戦

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

1週間ほど前に「オオタニの登板日を教えてくれ」とツイートしていた

 NFLのスター選手であるJJ・ワット選手が“大谷見たさ”にオープン戦観戦に訪れた。大谷が二刀流で出場した3月31日(日本時間4月1日)のブルワーズ戦。ワット選手はアリゾナ州メリーベールでの一戦を観戦、大谷やマイク・トラウト外野手らと記念撮影するなど満喫したようだ。

 ワット選手は1週間ほど前に自身のツイッターで「オオタニが次に登板する予定の日を教えてくれないか? 彼やトラウト、レンドン、シンダーガードを見に行きたいと思っているんだ」と投稿。実際に、大谷が投打二刀流で出場することになったこの一戦を観戦に訪れたのだ。

 試合後には大谷と撮影した記念写真を自身のツイッターで公開し「僕はこの男が彼のスポーツの最も高いレベルでやっていることを最大限リスペクトしているよ」と投稿。同様の写真を公開したエンゼルスの公式ツイッターには「大谷が1番細いの目を疑う」「流石にワットはでかいな」「大谷が小さく見える」「大谷が小さく見える異次元」「大谷がこのサイズ感になるのヤバすぎる」とのコメントもあがっていた。

【実際の写真】「大谷が小さく見える」エンゼルスが公開したJJ・ワットとの記念写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY