わずか半日で20万回再生突破 鷹・柳田の異次元“変態打ち”は「味方ですらドン引き」

ソフトバンク・柳田悠岐【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・柳田悠岐【写真:藤浦一都】

1日の楽天戦で驚愕の今季1号本塁打を放っていた柳田

 1日に行われた楽天戦で今季初本塁打を放ったソフトバンクの柳田悠岐外野手。楽天先発の涌井が投じた低めの変化球に体勢を崩されながら、力づくで左翼スタンドまで運ぶ驚愕なアーチだった。

 今季1号となった柳田だが、これまでにも数々の驚愕のアーチを放ってきた。あまりに異次元なパワーに“変態打ち”の愛称もすっかり定着。「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeが「【禁断】柳田悠岐『 柳田 変態 』で検索して編集してみたら…」と特集動画を公開すると、わずか半日ほどで驚異の20万回再生超を記録している。

 ファンからも期待を集めている柳田の“変態打ち”。「パ・リーグTV」の動画にもファンから「記録にも記憶にも残る選手」「ヒットの時でもけっこう変態ですね」「変態っていう褒め言葉の生みの親」「野球知らん人でも楽しめる動画」「この人に勝てる変態はいない」「見れば見るほど『ド変態』なホームランだらけですわ」「味方すらドン引きしてますし」とのコメントが。今季も数多くの“変態打ち”でファンを楽しませてもらいたい。

【実際の映像】「味方すらドン引き」鷹・柳田悠岐が放った数々の“変態打球”を集めた映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY