「素晴らしい瞬間」 開幕ロースター入り告げられ涙…感無量の24歳が「感動」

カブスのデビッド・ロス監督【写真:AP】
カブスのデビッド・ロス監督【写真:AP】

カブスのロバーツはメジャーデビューを目指す

 喜びで思わず感極まった。カブスのイーサン・ロバーツ投手が開幕ロースターを告げられて涙を流す一部始終を、MLB公式インスタグラムが公開。「ちょっと泣いちゃったかも」「感動」とファンも心を揺さぶらている。

 2018年ドラフト4巡目でカブスに指名された右腕。ベンチにいる際にデビッド・ロス監督から吉報を告げられた。握手を交わし、言葉を掛けられると感無量の表情。その後同僚の祝福にあふれる涙を抑えきれず、拭いながら幸せを噛みしめている。

 メジャーデビューを目指す24歳の純粋な姿に、ファンからも「素晴らしい瞬間」「私は泣いてない。目から汗が出ているだけだ」「チームメートも興奮しているように見える」「これはアメージング。おめでとう」と祝福の言葉が溢れた

【実際の映像】「素晴らしい瞬間」 開幕ロースター入りを告げられ感無量の表情で涙を流すカブスの24歳右腕

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY