大谷翔平が「英語喋ってる」 流暢な発音に反響「釘付けになった」「凄い」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

大谷翔平がカバーアスリートのゲーム「MLB The Show」が発売された

 エンゼルス大谷翔平投手がカバーアスリートを務めるゲーム「MLB The Show 22」が5日(日本時間6日)に発売された。英語を流暢に話す大谷が告知動画に登場し、「キュートな感じがいい」「釘付けになった」といった声が寄せられている。

 MLBが公式ツイッターに投稿した動画では、大谷と“コーチ役”のマペットが会話を交わす形で展開。大谷は「Last year, I hit 46 homeruns(去年、僕は46本のHRを打ちました)」「I struck out 156 hitters(156個の三振を奪いました)」「Wait, what?(ちょっと待って、なんだって?)「Whatever you say, coach(はい、コーチには逆らいません)」と話している。

 この動画にファンは注目。「かわいい」といった声があがり、日本語でも「今コマーシャルを見て釘付けになってしまった。凄い! しかも英語喋ってる」「大谷さんのキュートな感じがいい」と絶賛するコメントが投稿されている。

【実際の動画】「凄い!」ゲームのCMで流暢な英語を披露する大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY