「綺麗で上品なのに剛球」 神対応にも注目…大女優の“豪快1球”が100万再生超え

始球式を行った菅野美穂さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式を行った菅野美穂さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

女優・菅野美穂さんがZOZOマリンで投じた姿は「ギャップにやられた」

 女優・菅野美穂さんの“上品で豪快な”始球式が、ファンの反響を呼んでいる。「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeチャンネルが公開した映像は、6日時点で112万回再生を突破。投じた意外性のあるボールだけでなく、見せた“神対応”にファンから「綺麗で上品なのに剛球。ギャップにやられた」と称賛の声が上がっている。

 3月29日にZOZOマリンスタジアムに行われたロッテ-ソフトバンク戦。周囲に笑顔を振りまきながら登板した菅野さんは、豪快に左足を上げて右腕を一振り。左打者の背面に逸れたものの、ノーバウンドで届き、場内からはどよめきが起きた。

 なんとも言えない表情を見せた大女優は、登板前も登板後も各方面に腰を折って一礼。最後まで礼儀正しく、好感を振りまいた姿に、ファンも「上品だなぁ」「誠実さの塊のような人だ」「いくつになっても透明感のある、本当に綺麗な女性」「いつまでも綺麗ですねぇ」と見惚れているようだった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY