大谷翔平の痛烈中前打は「素晴らしいスイング」 放送局も称賛「バランスとれている」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

地元放送局の解説マーク・グビザ氏「いい打席でした」

■エンゼルス ー マーリンズ(日本時間12日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手が11日(日本時間12日)、本拠地で行われたマーリンズ戦の初回に痛烈な中前打を放ち、2試合連続安打とした。ライナーではじき返したこの一打を、中継を行っている放送局も絶賛した。

 地元放送局「バリースポーツ・ウエスト」の解説マーク・グビザ氏は「素晴らしいスイング。彼ら(映像に映し出されたファンの人たち)はあの打球音を気に入ってますね。いい打席でした。コンパクト(なスイング)ですね」とした。

 また敵地放送局「バリースポーツ・フロリダ」の解説も「バランスがしっかりとれていて、あの体からかなりのパワーを生み出してますね」と美しいスイングに称賛のコメントを送った。

【実際の映像】「素晴らしいスイング」と解説も称賛 コンパクトにはじき返した大谷翔平の中前打

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY