日本ハム野村が飲み物にダイブ? “びしゃびしゃ”ハプニングにビッグボス頭抱える

エキサイトシートに飛び込む日本ハム・野村佑希【画像:パーソル パ・リーグTV】
エキサイトシートに飛び込む日本ハム・野村佑希【画像:パーソル パ・リーグTV】

バレラのファウルボールを追いかけ三塁側エキサイトシートに

■日本ハム ー オリックス(27日・東京ドーム)

 日本ハムの野村佑希内野手が思わぬハプニングに見舞われた。27日に東京ドームで行われたオリックス戦の初回の守備でのこと。バレラの打ち上げた三塁線のファウルボールを追いかけ三塁側エキサイトシートに上半身ダイブ。その際に観客の飲み物に突っ込んだ模様で、周囲には泡が飛び散った。

 惜しくも打球には届かず、濡れた手を気にしながら守備位置に戻った野村。しかし右手はびしゃびしゃ。一塁ベンチに戻って拭きとってから、再び試合は再開した。これには新庄剛志ビッグボスも笑顔で頭を抱える仕草を見せていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY