ダルビッシュへ愛あるイタズラ 背後に迫る“ニヤけた4人”が「あまりにキュート」

パドレス・ダルビッシュ有【写真:Getty Images】
パドレス・ダルビッシュ有【写真:Getty Images】

グラウンドを歩くダルビッシュの背後をつけ回す大男4人…

 パドレスのダルビッシュ有投手に、同僚投手たちがこっそり仕掛けた愛らしい“イタズラ”が注目を集めている。ただグラウンドを歩いていただけなのに、背後でこっそり仕草を真似る4人の投手たち。一列に並んだまさかの“5人化”に、ファンからは「これはあまりにキュート」「ダル先生! 後ろwww」などと日米ファンがお腹を抱えた。

 フードを被り、黙々と歩くダルビッシュ。しかし、その後ろにはブレイク・スネルやマイク・クレビンジャーら4人が隊列をなして歩いている。先頭のエース右腕が帽子を触ったり、腕を上げたりすると、後ろの4人も“シンクロ”。当のダルビッシュは気づいていないようで、後ろの投手陣たちは終始ニヤついていた。

 微笑ましい光景をMLB公式の動画コーナー「カット4」も注目し、公式ツイッターで「いたずらを楽しんで、ショーを楽しんで」と紹介。ファンも思わず吹いてしまったようで「最高のコメディ」「これはおもしろい。偉人の真似をしないとね」「ブレイクがずっとニヤニヤしてるのが好き」などとコメントを並べていた。

【実際の映像】歩くダルビッシュの背後でニヤつく4人の大男たち…完全ドリフの「ダル先生! 後ろwww」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY