女性がまさかの水浸し「踏んだり蹴ったり」 “大失策”が招いた悲劇が「アート」

アスレチックス-ガーディアンズ戦で“水浸し”になる悲劇が発生【写真:Getty Images】
アスレチックス-ガーディアンズ戦で“水浸し”になる悲劇が発生【写真:Getty Images】

打球が一塁席に飛んで招いた“悲劇”…女性の顔と上半身が水浸し

 4月30日(日本時間5月1日)に行われたアスレチックス-ガーディアンズ戦で、女性がまさかの“水浸し”になる悲劇が起きた。打球がスタンドに飛んだ際、キャッチしようとした隣の男性が落球。その拍子に手にしていた飲み物がぶちまけられた惨事に、ファンからは「踏んだり蹴ったりわろた」「旦那にコレされたら、めちゃキレる」などと同情の声が上がった。

 2回先頭で、ガーディアンズのオーウェン・ミラーが放った打球が、一塁席に飛び込んだ時だった。観戦していた男性はジャンプ一番キャッチを試みたが、素手とあってファンブル。さらに着地とともに右手にもっていたカップから飲み物が沸き上がり、隣に座っていた女性の顔から上半身にかけてぶちまけられた。

 打球は前の席に座っていた女性の手に。ボールは捕れないわ、水浸しとなった女性は絶叫するわ、ファウルを巡って一瞬カオスな空間に……。MLB公式の動画コーナー「CUT4」もたまらず注目すると、ファンは「これはアート」「面白過ぎる」「ずっと見てしまう」「正直、離婚の理由……」と腹を抱えていた。仲良く観戦している様子だっただけに、その後が心配です。

【実際の映像】女性の顔と上半身が水浸し…スタンドで起きた“大エラーの悲劇”が「踏んだり蹴ったりわろた」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY