短パン&へそ出しモデルが「かわいい!」 美しさ際立つ始球式が「スタイルよくね?」

始球式に登場したモデルのほのかさん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場したモデルのほのかさん【画像:パーソル パ・リーグTV】

ほのかさんが投じた1球は、ワンバウンドで打者の背中側を通過した

■西武 4-2 ロッテ(3日・ベルーナドーム)

 モデルのほのかさんが3日、西武-ロッテ戦の始球式に登場した。デニム地のショートパンツからはスラリと伸びた脚がのぞき、美しいワインドアップではおへそがチラリ。ファンからは「かわいい!」「ばりスタイルよくね?」と称賛の声が上がっている。

 ほのかさんはかつてビールの売り子を務めていた経験を持つ。投球は惜しくもワンバウンドとなり、打者の背中側を通過。悔しそうな表情を見せたものの、去り際には笑顔を見せて球場を盛り上げた。

「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeが「【ほのかさんの始球式】きれいすぎるフォーム!? から繰り出された投球は…」と題して映像を公開。「ボールより顔ちっちゃいやん」「ほんとにフォーム良かった」「単純にかわいい」と癒されるファンが続出した。

【実際の映像】ショーパン姿で際立つスタイル 「かわいい!」とファンもうっとりした、ほのかさんの始球式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY