「2人の絡みは尊い」 大谷翔平、同僚との“リラックスタイム”が「ほっこりぃ~」

ブランドン・マーシュとリラックスした様子を見せるエンゼルス・大谷翔平(左)【写真:AP】
ブランドン・マーシュとリラックスした様子を見せるエンゼルス・大谷翔平(左)【写真:AP】

アスレチックス戦前、マーシュと笑顔でグーやチョキのポーズ

 エンゼルスの大谷翔平投手が試合前に見せた“リラックスムード”に癒されるファンが続出している。同僚のマーシュとじゃれ合う姿が「これはマーシュくんにジャンケン教えてるんですか?」「ほっこりぃ~」と話題を呼んでいる。

 14日(日本時間15日)のアスレチックスとのダブルヘッダー第1戦前のこと。外野付近にいた大谷は歩み寄ってきたマーシュと何やら楽しそうに会話をしている様子。右手でグーやチョキをつくりながら、2人の表情には笑みがこぼれている。

 リラックス効果もあってか、今季10度目のマルチ安打。サヨナラ負けこそ喫したものの、打率を.257とした。エンゼルスの地元放送局「バリースポーツ・ウエスト」が映像を公開すると「本当にこの2人の絡みは尊い」「今日も仲良しデス」「ジャンケンポンポンやりたがってる? マーシュ」といったファンのコメントが寄せられた。

【実際の映像】「ほっこりぃ~」とファンを癒す、大谷翔平と同僚マーシュの笑顔の“リラックスタイム”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY