朝ドラ女優が「スタイル良すぎて」 ポニテなびかせ“豪快投球”は「めちゃ可愛い」

始球式に登場した女優の新川優愛さん【写真提供:埼玉西武ライオンズ】
始球式に登場した女優の新川優愛さん【写真提供:埼玉西武ライオンズ】

右足を振り上げると、しっかりと踏み込んで左腕から豪快に投げ込んだ

■楽天 3ー1 西武(15日・ベルーナドーム)

 NHKでこの春まで放送していた連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」にも出演した女優の新川優愛さんが、15日にベルーナドームで行われた西武-楽天戦の始球式に登場した。サウスポーからポニーテールをなびかせた豪快な投球に「めちゃ可愛い」「フォームが綺麗」と注目が集まっている。

 この日行われた「獅子女デー」でメインアンバサダーを務める縁で、自身がプロデュースしたユニホームに背番号「10」の姿でマウンドへ。右足を振り上げると、しっかりと踏み込んで左腕から豪快に投げ込んだ。惜しくもワンバウンドになったが、野球好きが伝わる本格的な投球だった。

 この一部始終を「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeチャンネルで公開。ファンも「スタイル良すぎて頭の大きさとか遠近法バグってる」「本当に綺麗な方ですね」「こんなに可愛くて好感度の高い女優さんがライオンズに関わってくれるなんて幸せです」と早くも虜になったようだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY