金髪の美女ファンが“粋な贈り物” スタンドで見せた善行が「カッコ良すぎる」

ヤンキースファンの女性の“善行”が話題に【写真:Getty Images】
ヤンキースファンの女性の“善行”が話題に【写真:Getty Images】

ホームランボールをキャッチ→隣でハイタッチ求めた少年に…

■ヤンキース 2ー0 レイズ(日本時間28日・セントピーターズバーグ)

 ホームランボールを掴んで大喜びの女性が見せた“善行”が、ファンの心を揺さぶっている。27日(日本時間28日)に行われたレイズ-ヤンキース戦。ボールを持ったブロンドヘアの美女は、迷うことなく隣にいた少年にプレゼント。誰もが笑顔になった瞬間に「素敵な女の子たちによる本当に素晴らしい行動」「素晴らしいレディたち」との声が上がった。

 誰もが一度はキャッチしてみたいと思うホームラン。ヤンキースのユニホームを着た女性2人組は、4回にまさかのゲットを果たして抱き合った。すると、隣で見ていた少年が祝福するようにハイタッチを求める。気づいた女性は、すぐさまボールを手渡し。少年は満面の笑みで周囲のファンからタッチを求められた。

 ボールパークは、子どもたちに夢を与える舞台。その一役を担った女性の行動を、米メディア「ジョムボーイ・メディア」やMLB公式がツイッターで紹介。心温まるシーンにファンもほっこりしたようで「100点満点×3」「かわゆ」「このファンの大人たちカッコ良すぎる!!」などとコメントを寄せていた。

【実際の映像】大喜びの金髪美女ファンが「素晴らしいレディ」 少年を笑顔にした心温まるシーン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY