外野手一歩も動かない特大弾は「パワーえぐい」 衝撃の弾道が「バケモンだろ」

11号ソロを放った巨人のアダム・ウォーカー【写真:荒川祐史】
11号ソロを放った巨人のアダム・ウォーカー【写真:荒川祐史】

巨人のアダム・ウォーカーが3試合連発の11号ソロを放った

■巨人 ー ソフトバンク(交流戦・2日・東京ドーム)

 巨人のアダム・ウォーカー外野手が2日、東京ドームで行われたソフトバンク戦で持ち前のパワーを炸裂させた。外野手が一歩も追わない、もう少しで看板直撃という特大弾が「やっぱウォーカーのパワーはえぐいね」「バケモンだろ」とファンに衝撃を与えている。

 1-0の3回、ソフトバンク先発・レイの甘く入った直球を渾身のフルスイング。打球は左中間席に飛び込む特大の11号となった。ウォーカーはこれで3戦連発となり、ベンチの原監督も「ハートポーズ」で出迎えた。

 チームは3連敗中だが、助っ人のバットは勢いが止まらない。「DAZN」公式ツイッターが映像を公開すると「バッティングとんでもない……」「ウォーカーすげええええ」「めちゃくそフルスイングしとるやん笑」「打った後に首を傾けるのセクシーすぎる」「ウォーカーの確信歩き1番好き」と称えるコメントが相次いだ。

(Full-Count編集部)

【実際の映像】「パワーえぐいね」外野手が一歩も動かなかったウォーカーの特大弾

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY