敵地でも「大谷翔平コラボ」が話題に ジャッジやハーパーと限定商品で“競演”

昨年MVPに輝いた大谷翔平とブライス・ハーパーの特製ピン【写真:木崎英夫】
昨年MVPに輝いた大谷翔平とブライス・ハーパーの特製ピン【写真:木崎英夫】

フィリーズ本拠地では「MVP MATCH-UP PIN」が限定販売

 フィリーズの本拠地シチズンズ・バンク・パークのグッズショップでは、エンゼルスの大谷翔平投手とフィリーズのブライス・ハーパー外野手の特製ピンが売られ人気を博した。3~5日(日本時間4~6日)の3連戦で、フィリーズ球団史上初となる前年のMVP同士のバトルが実現。それを記念した「MVP MATCH-UP PIN」が限定販売された。

 注目の対決は、最終戦の5日(同6日)の試合で終盤に自己通算6本目となる同点の満塁弾を放ったハーパーが同一カードで3発を記録。本塁打なしに終わった大谷を圧倒した。

 フィラデルフィアでの戦いの前に行われたニューヨークでのヤンキースとの3連戦では、大谷とジャッジの打撃写真がプリントされた特製コラボTシャツが限定販売された。東部の遠征地でも大谷の人気はかなりのものだった。

(木崎英夫 / Hideo Kizaki)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY