ビーチで美女も踊る…「やっぱり可愛い」 エ軍の“秀逸ユニ”大好評「素敵過ぎた」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

「シティコネクト・ユニホーム」を発表、早くもファンから好感

 エンゼルスが6日(日本時間7日)に発表した「シティコネクト・ユニホーム」が、早くもファンに大好評だ。南カルフォルニアのビーチをイメージしたデザインで、“かっこかわいい”を表現。球団公式ツイッターが公開したPR映像は、クールな表情見せる大谷翔平投手のほか、砂浜で美女が舞う姿など多彩な仕上がりとなっており「素敵過ぎた」「大谷さんかっこいいー」と好感を得ている。

 ユニホームは“砂色”を基調にしつつ、随所にサーフボードや魚など海をイメージさせるデザインが配されている。ナイキ社とMLBが昨季から展開している「シティコネクト・シリーズ」の一環で、本拠を置く社会の個性や価値観、習慣を反映させている。

 球団が公開した映像では、OBで解説のマーク・グビザ氏も登場。選手たちが楽しそうに砂浜に立つ様子などを切り取っている。11連敗を忘れさせるような解放感たっぷりな仕上がりで、ファンも「やっぱり可愛いな、これ」「これはとてもクールだ」「なんてクールでクリエイティブな動画!」などとコメントを寄せていた。

【実際の映像】ビーチで舞う美女やクールな大谷翔平…エンゼルスの“特別ユニ”映像が秀逸「素敵過ぎた」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY