可愛い上に「振り抜いた姿が中田翔」 巨人“ヴィーナス”注目の野球美女はダンス未経験

巨人の公式マスコットガール・ヴィーナスの野澤彩華さん【写真:荒川祐史】
巨人の公式マスコットガール・ヴィーナスの野澤彩華さん【写真:荒川祐史】

インスタ公開動画にファン絶賛!「女子チームのセレクションに応募しよう」「めっちゃスラッガー」

 インスタグラムに野球技術動画をアップすると絶賛のコメントが集まった。綺麗なフォームから放たれた打球には大きな当たりもある。右に左に打ち分けており「野球センス◎」「女子チームのセレクションに応募しよう」「めっちゃスラッガー」とファンに好評だ。

 ダンス未経験でも関係ない。ソフトボールや野球で培われた強い精神力でどんどん壁を乗り越えている。

「何事もチャレンジすることが好きなので、やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいと思っているので、チャレンジしています。もし、今ダンスをやったことがない子やダンスに自信がなかったとしても、夢を諦めずに毎日、練習を頑張ってほしいなと思います」

ヴィーナスのオーディションが「人生の一番の転機だった」と言う。ダンスに自信がなくて、一度は諦めたが、憧れが不安を上回った。

「私は他のメンバーよりも劣っていることがたくさんあるので、人一倍努力をしていって、毎日自分磨きを忘れず一年間頑張ろうと思っています」

 夢を諦めずに、挑戦することの大切さが伝わってきた。

【実際の動画】「弾道が完璧」な野球女子 ヴィーナス野澤さんは「振り抜いた姿が中田翔」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY