モデル美女や大胆ドレスが「ゴージャス」 ド軍選手の隣で笑顔「私も妻になりたい」

ドジャースのコーディ・ベリンジャー(左)とモデルのチェイス・カーターさん【写真:Getty Images】
ドジャースのコーディ・ベリンジャー(左)とモデルのチェイス・カーターさん【写真:Getty Images】

慈善イベントで、ドジャースの選手たちが最愛の人と“ファッションショー”

 ドジャースの選手たちが16日(日本時間17日)、グラウンド上とは違うきらびやかな装いを披露した。球団の基金による慈善イベントの一環で、愛するパートナーと正装で登場。高級ブランドで身を固めた選手たちと大胆なドレスの女性たちとの完璧なカップルぶりに、ファンは「なんてこと。私も野球選手の妻になりたい」「みんなゴージャス」と羨ましそうだった。

 モデルのチェイス・カーターさんとともに笑顔を見せるコーディ・ベリンジャーは、全身ブラックで決めた。「全てアルマーニで時計はロレックス」とニコリ。ウォーカー・ビューラーは、大胆なスリットが入ったピンクのドレスを着たパートナーとお似合いぶりを見せつけた。ほかにもジャスティン・ターナーやムーキー・ベッツらが姿を見せ、イベントを楽しんだ。

 球団公式ツイッターでは、「今夜あなたは誰(の服)を着ている?」とのメッセージとともにカップルたちの“ファッションショー”を展開。ファンからは「フリーマン家がベストな装い」「ムーキーは別次元」「なんでみんなこんなにホットなの」などと称賛コメントが並んだ。

【実際の映像】大胆スリットのドレスやモデル美女の姿も…高級ブランドで固めたドジャース選手たちが披露した“ファッションショー”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY