清楚な白ミニスカがふわり…21歳の“ド緊張”足上げ始球式が「めちゃくちゃ可愛い」

始球式に登場したモデルやタレントとして活躍するなえなのさん【写真:楽天野球団提供】
始球式に登場したモデルやタレントとして活躍するなえなのさん【写真:楽天野球団提供】

タレントやモデルとして活躍するなえなのさんが楽天戦で登板

■西武 2ー0 楽天(25日・楽天生命パーク)

 タレントやモデルとして活躍するなえなのさんの始球式がファンの注目を集めている。白いミニスカート姿で、力強いモーションからの投球を披露すると「めちゃくちゃ可愛いやないかいっ」「普通にコントロール良いやん」とコメントが集まった。

 始球式は「2022イーグルスガールイメージキャラクター」を務める縁で実現した。25日に行われた楽天-西武戦の試合前、背番号78の紫色のユニホームにピンクのグラブ、さらに白いミニスカートという清楚な姿でグラウンドに登場すると、四方に礼をしていざ投球。豪快に両手で振りかぶり、足も上げたモーションからの投球は、捕手のミットにワンバウンドで収まった。

「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeに動画を公開すると「表情がベテランエースやん」「緊張してるからか表情固いな」と投球後のなえなのさんの表情に注目したコメントも。さらに「可愛いし礼儀正しいし最高」と、グラウンドから去る際も礼を忘れない姿に感銘を受けたファンもいた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY