大谷翔平は「悪ガキ!」 秘密を隠す突然の“奇行”にファン爆笑「お待ちください!」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

球団公式ツイッターが「お気に入りのコーヒーの注文方法」を尋ねようとするも…

 エンゼルス大谷翔平投手の“奇行”に、日米ファンの注目が集まっている。球団関係者の質問から逃げるように頭を伏せてダッシュする姿にファンも「ドリブル突破のオオタニ~」「やってくれたな(笑)」「悪ガキ!」「こら! 逃げるな!」「逃げやがった(笑)」と爆笑している。

 エンゼルス公式ツイッターが6月30日(日本時間7月1日)に公開した動画。通りかかる選手たちに「お気に入りのコーヒーの注文方法」を尋ねている。「ブラック」「バニラ・ラテ」など各々が“いつもの一杯”を公表する中、大谷は頭を伏せたまま突如疾走し、一瞬でフレームアウト。画面上には「CONFIDENTIAL(機密)」の文字が浮かんだ。

 まさかの“逃走”にファンからは「知りたかったのに」「お待ちください!」「逃げないで(笑)」「待てい 1番知りたかった大谷くん逃げとるやないかいっ」と残念がる声が続出。大谷ファンが知りたい“秘密”は明かされぬままだった。

【実際の映像】頭を伏せて「ドリブル突破」 ファンが爆笑した大谷翔平のまさかの“逃走劇”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY