手越祐也さんが“キレキレ”きつねダンス 完璧再現&抜群の表現力でスタンド騒然

「GIRLS SERIES」のゲストとして登場した手越祐也さん【写真:町田利衣】
「GIRLS SERIES」のゲストとして登場した手越祐也さん【写真:町田利衣】

「GIRLS SERIES」のゲストとして日本ハム戦に登場

■日本ハム ー オリックス(2日・札幌ドーム)

 元「NEWS」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍する手越祐也さんが2日、札幌ドームで行われた日本ハム-オリックス戦に登場。大ブームを巻き起こしている「きつねダンス」を華麗に踊りこなす場面に場内は大いに沸いた。

 手越さんは3回が終わったタイミングで、ファイターズガールとともにグラウンドへ登場。ピンク基調のガールズユニホームに身を包み、きつね耳までつけた姿でノリノリのダンスを披露した。さすがの“プロのキレ”にスタンドの女性ファンは思わずつられたように踊り出す場面も目立った。

 この日は「GIRLS SERIES」のゲストとして来場。試合前には今季から球団職員となった谷口雄也さんと200人限定スペシャルトークショー。さらに試合直前にはグラウンドでピンクの衣装を着用し新曲「OVER YOU」を歌いあげた。

 トークショーでは「左手の小指折れてるんです。ドアに挟まれました。今日きつねダンス踊るんですけど、小指でよかった」と集まったファンを笑わせていた。

【実際の動画を見る】手越祐也さんはピンクのユニホームを着てグラウンドに飛び出すと、キレキレのきつねダンスを披露

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY