「可愛くてキレキレ」「天性のアイドル」手越祐也さんのきつねダンス“完コピ”に驚愕

キレキレのきつねダンスを披露した手越祐也さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
キレキレのきつねダンスを披露した手越祐也さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

札幌ドームにゲストで登場、本気のパフォーマンスに場内沸く

■日本ハム 5ー0 オリックス(2日・札幌ドーム)

 アイドルグループ「NEWS」の元メンバーで、ソロアーティストとして活躍する手越祐也さんが見せた“キレッキレ”のきつねダンスに、ファンの注目が集まっている。「華がハンパない」「振り付けも完璧」「楽しんで可愛くてキレキレ」「キラキラしててびっくり」とコメントが集まった。

 2日に札幌ドームで行われた日本ハム-オリックス戦に「GIRLS SERIES」のスペシャルゲストとして登場した手越さんに、当然のように課せられた任務が交流戦で一大ムーブメントとなった「きつねダンス」だ。3回が終わるとファイターズガールとともにグラウンドへ立ち、三塁側スタンドへ向かって熱演を見せた。きつね耳と尻尾をつけて本気のパフォーマンスだ。

 持ちネタの「テイっ」を織り込んだ手越流のきつねダンスにはスタンドから大喝采。「パーソル パ・リーグTV」も公式YouTubeチャンネルに早速動画を公開した。ファンからは「踊りながらファンサするのすごい」「エンターテイナーってこういうことを言うんだな」「マジで天性のアイドルなんだよね」とプロの表現力に感服したかのようなコメントが並び、「全力でやり遂げるプロ意識がすばらしい」という賛辞が続いていた。

【実際の動画を見る】「可愛くてキレキレ」手越祐也さんのきつねダンスは本気の完璧再現でスタンドを沸かせた

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY