大谷翔平の“最優秀選手Tシャツ”は「絶対欲しい」 水原通訳にも注目「眠そう」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

15日に本拠地で行われるアストロズ戦で無料配布される

 エンゼルスの大谷翔平投手の「MVP」Tシャツが14日(日本時間15日)、本拠地で行われるアストロズ戦で無料配布される。エンゼルス公式ツイッターが、水原一平通訳がTシャツを持ち“宣伝”する写真を公開すると「このシャツ超絶欲しい」「また一平さん持たされてる(笑い絵文字)」とファンが反応している。

 大谷の昨季ア・リーグMVPの偉業を祝して作成された1枚。バットを持って横を向く大谷の写真がプリントされ、上には「最優秀選手」と日本語で書かれている。レアなTシャツデザインとともに、ファンが注目したのは、その1枚を持つ水原通訳だった。

「持ってるのが一平さんってとこがいい」「ちょっと眠そうに見えるのは気のせい?」「一平さんは含まれないのね(笑)」「イッペイシャツはどこ?」とファンから相変わらずの人気。「日本語でTシャツ作ってくれるのに愛を感じるよね」と喜ぶ声も上がった。

【実際の映像】大谷翔平の激レア“最優秀選手Tシャツ”を持つ、「ちょっと眠そう」な水原通訳

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY