大谷翔平が「デカすぎ」 通算251勝の198センチ左腕に見劣りしない肉体にファン驚愕

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

CC・サバシア氏が大谷との私服ツーショットをSNSに投稿した

 エンゼルス大谷翔平投手は5日に28歳の誕生日を迎えた。ヤンキースなどで通算251勝をあげ、2019年を最後に現役引退をしたCC・サバシア氏は自身のツイッターに祝福コメントを寄せ、大谷とのツーショットを投稿した。身長198センチで堂々とした体躯を誇るサバシア氏と並んでも全く見劣りしない大谷に、ファンは「翔平さんデカいなw」「サバシアがそんなに大きくみえないだと…!?」と驚きの声をあげている。

 サバシア氏は自身のツイッターに「ショウヘイ、誕生日おめでとう!! まだ始まったばかりだよ」と文言を添えてツーショットを投稿。2人ともカジュアルスタイルで、大谷は白いシャツに紺のパンツ、白いスニーカーという出で立ち。サバシア氏はTシャツにジーンズ姿でお互いに腰に手を回し、笑みを浮かべている。サバシア氏は現役時代、“ぽっちゃり体形”でピーク時には体重が342ポンド(約155キロ)あったとされるが、引退後に減量に励み、体重が280ポンド(約127キロ)に減ったことを昨年6月に明かしていた。

 スーパスターの揃い踏みにファンも歓喜。「CC、すごくスリム!」「CCがショウヘイの熱狂的ファンだなんて素敵」「キングが二人」「サバシアってこんなデカかったんかw」「サバシアが痩せてるっ…!!」「CC.サバシア引退して、めっちゃ痩せたのね。誰かと思ったわ」とコメントが寄せられた。

【実際の映像】大谷翔平が「デカすぎ」 通算251勝を挙げた198センチ左腕との私服ツーショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY