大谷翔平、美女紹介され「めっちゃうれしそう」 試合中の“お見合い”にも「神対応」

アストロズ戦に出場したエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
アストロズ戦に出場したエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

試合中に高齢男性が隣に座る美女を指差しながら大谷に声を掛けた…

■エンゼルス 7ー1 アストロズ(日本時間14日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手は13日(日本時間14日)、本拠地で行われたアストロズ戦に「1番・投手兼指名打者」で出場し、今季9勝目をマークした。投手では6回を12奪三振4安打1失点。打っては2点三塁打を放つなど投打に躍動した。そんな大谷は試合中、ネット裏の最前席に座る観客に対して“神対応”。高齢の男性が隣に座る美女を指さしながら話しかけてくると笑顔で応じた。ファンは「ほのぼのとするワンシーンですね」「女の子顔真っ赤かわいい」「めっちゃうれしそう」「モテモテやんなー」と大谷の振る舞いを絶賛している。

 2点リードで迎えた6回の攻撃。ネクストバッターズサークルで打席を待つ大谷に、高齢男性が隣の美女を指差しながら何やら声を掛けている。「ウチの娘はどうですか?」とでも言っているような雰囲気。美女は照れ笑いを浮かべている。そんなやり取りを見ていた大谷は笑顔で頷く神対応を見せた。

 MLB公式の動画コーナー「Cut4」は公式ツイッターに「打って投げて、ファンのための時間も設ける」と添えて動画を投稿。ファンは「かわいいパパと娘」「ワォ…… うらやましい」「笑顔で神対応」「ベストプレイヤーである大谷翔平はファンサービスも忘れない。」と声を寄せた。

【実際の映像】「めっちゃうれしそう」大谷翔平に突然紹介された美女…打席直前のハプニングにも神対応

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY