大谷翔平&トラウトが「結婚式みたい」 はにかむ笑顔にファン悶絶「あまりに可愛い」

エンゼルスのマイク・トラウト(左)と大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルスのマイク・トラウト(左)と大谷翔平【写真:Getty Images】

エンゼルスのMVPコンビが揃って撮影、ポンポンも手にした

 エンゼルスの大谷翔平投手とマイク・トラウト外野手が“ポンポン”を手に持って笑顔で撮影に臨む様子が公開され、ファンは大喜び。「あまりに可愛い」「10分間これだけ見てた 可愛さが渋滞してる」と歓喜の声を上げている。

 オールスターに向けた撮影で、笑顔の2人は投げられたポンポンをキャッチし、投げ返している。エンゼルスは公式ツイッターに「私たちのオールスター選手を応援する」と文言を添えてスロー動画を投稿した。

 MVP2人の茶目っ気たっぷりの対応にファンは反応。「この2人のためなら死ねる」「きゅんだよきゅん。きゅんしかない」「結婚式みたいになってしまっているトラウタニ」「なにこのカワイイ設定」「ちょっMVP達がカワイスギるんですけどどーゆーことですか(プリーズモア)」「2人でチアボーイ」「並んでるだけで幸せ」と喜びのコメントが並んだ。

【実際の映像】大谷&トラウトが「2人でチアボーイ」 ポンポンを手に撮影に臨んだ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY