大谷翔平がジャッジと並ぶと…「子どもに見える」 まさかのあくびに「寝不足かな?」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

お疲れ気味?あくびをして目をぱちくりさせる貴重な様子も

 エンゼルスの大谷翔平投手は、19日(日本時間20日)に行われるオールスター戦に、ア・リーグの「1番・DH」で先発出場する。前日のこの日、写真撮影でヤンキースのアーロン・ジャッジ、ジャンカルロ・スタントンと並んだ映像に、ファンは「ジャッジのせいでオオタニが子どもに見える」と圧倒的なサイズ感に衝撃を受けている。

 大谷の隣には身長201センチのジャッジ、その隣には身長198センチのスタントンが並ぶ。スタントンと笑顔であいさつを交わしたが、身長193センチの大谷もこのときばかりは小さく見えている。お疲れ気味なのか、あくびをする瞬間や目をぱちくりさせる表情もとらえられている。

 米スポーツ局「FOXスポーツ」が貴重なシーンを公開すると、「大谷さんが小さく見えるの巻」「(ジャッジは)なんてデカいやつだ」「このお2人かっけー 並ぶとやはりジャッジでかっ!!」「スタントンがショーをハグ」「大谷くん寝不足かな?」といったファンの反応があった。

【実際の映像】193センチの大谷翔平が「小さく見える」 ヤ軍ジャッジ&スタントンと並ぶシーン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY