大谷翔平を笑顔で撮影 無邪気なゲレーロJr.が「自慢気な父親みたい」「かわいいー」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

ゲレーロJr.は同僚捕手と大谷の2ショットをスマホで撮影した

 2年連続でオールスターに出場するエンゼルス大谷翔平投手が“モテモテ”だ。本番前日の18日(日本時間19日)に他球団の選手と写真撮影する光景が見られたが、撮影者が昨年ホームランのタイトルを争ったブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr.内野手だったことにファンは注目。「ほのぼのしてていいね」「(笑)ブラディの表情は最高だ」と声を上げている。

 大谷と並んで一緒に写真撮影に臨んでいるのはブルージェイズのアレハンドロ・カーク捕手。2人は笑みを浮かべているが、ファンが注目したのは撮影者の方だった。昨季大谷と争った末にホームラン王を獲得したゲレーロJr.がスマホを手に、笑顔で2人を撮影している。ゲレーロJr.は昨年のオールスターで大谷とツーショット写真に収まり、その後写真を拡大して家に飾っていることを明かしていた。

 ブルージェイズは球団公式ツイッターに「フォトグラファーのブラディミール・ゲレーロJr.がthe Shoを楽しんでいる」と添えて動画を投稿。ファンは「「ブラディは自慢げな父親みたい」「これはとてもクールだ」「カメラマンかわいい」「誰が撮影してるのかと思ったら…か、かわいいー!と思わず声が出てしまいました」とコメントを寄せた。

【実際の映像】「か、かわいいー!」同僚捕手と大谷の2ショットを撮影するゲレーロJr.

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY