大谷翔平、超レアな“自撮り”披露 球宴での笑顔爆発にファン悶絶「無理無理かわいい」

試合前練習で笑顔を見せるエンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
試合前練習で笑顔を見せるエンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

球宴恒例のレッドカーペットは「楽しく歩けたかなと思います」

 エンゼルスの大谷翔平投手が19日(日本時間20日)、ロサンゼルス市内で行われたMLBオールスター戦恒例のレッドカーペットショーに深緑色のシックなスーツ姿で登場した。レッドカーペットで“自撮り”するお宝ショットが公開されると、ファンは「彼がどれだけ可愛いか見てよ」「目、合ってるちゅーーのっ」と興奮を抑えられない様子だ。

 昨年に続き、2度目のレッドカーペットショーとなった大谷。「楽しく歩けたかなと思います」とファンの「大谷コール」に手を振って応えた。レッドカーペット上で多くのファンを背に大谷が自らパシャリ。穏やかな表情を浮かべている。

 エンゼルス公式ツイッターが写真をアップすると、日米のファンが即座に反応。「可愛すぎる」「ああああああ無理無理かわいい好き」「ヒイッ」「パーフェクト」「なんて美しい男だ」「ほんまもんのスーパースターやね」と相変わらずの人気ぶりだった。

【実際の写真】レッドカーペットでファンを背にパシャリ 「可愛すぎる」大谷翔平の“自撮りショット”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY