大谷翔平の「スタイルやば」 193センチのスーツ着こなしが「足なっが! 顔ちっちゃ」

試合前練習に臨んだエンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
試合前練習に臨んだエンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

レッドカーペットを闊歩し、ファンにサインに応じた

 エンゼルスの大谷翔平投手が19日(日本時間20日)、ロサンゼルス市内で行われたMLBオールスター戦恒例のレッドカーペットショーに深緑色のシックなスーツとネクタイ姿で登場した。颯爽と歩きながらファンにサインする様子に、ファンは「あ、足なっがい!! 顔ちっちゃあ!!」「スタイルやば」と193センチの長身を生かした着こなしに熱視線を送った。

 昨年に続く2度目のレッドカーペット。シックな装いで姿を現した大谷だったが、存在感は人一倍だった。「大谷コール」を受けながら、まるでファッションモデルのようにレッドカーペットを闊歩。集まったファンのサインに応じている。

 普段のユニホーム姿とはまた違い、フォーマルな格好はスタイルの良さを際立たせている。カナダメディア「ザ・スコア」が「ショウヘイ・オオタニが観客の注目を集める」として映像を公開すると、「かっこいいなオイ」「たまらんよね、こんなにカッコいい憧れの人が目の前に来たら」と羨むファンが続出した。

【実際の映像】「足なっが! 顔ちっちゃ!」 シックなスーツでスタイルの良さが際立つ大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY