マイコラス“美人妻”が「かわいすぎる」 ローレン夫人の登場に「とっても愛らしい」

レッドカーペットに登場したカージナルスのマイルズ・マイコラスとその一家【写真:Getty Images】
レッドカーペットに登場したカージナルスのマイルズ・マイコラスとその一家【写真:Getty Images】

巨人で3年間プレーしたマイコラスが2度目の球宴選出、隣にいるのは…

 かつて巨人でプレーしたマイルズ・マイコラス投手(現カージナルス)の美人妻・ローレンさんが再び脚光を浴びている。19日(日本時間20日)に行われた球宴にマイコラスが選出され、一家でステージに登場した姿に「かわいすぎる」「マイコラス一家はとっても愛らしい」とコメントが集まった。

 巨人で3年間投げた後、カージナルスでプレーして5年目となるマイコラスは、前半戦で7勝7敗、防御率2.54の好成績。辞退した2018年に続く2度目の球宴選出を果たした。恒例行事となっているレッドカーペットを、元モデルで巨人時代から美人妻として人気を集めたローレン夫人と、4人の子どもたちと歩き笑顔を見せた。

 カージナルスが公式ツイッターに公開した写真には、ファンから様々なコメントが殺到。愛らしい子どもたちの姿に「マイルズと娘さんの目くばせが大好き」「マイコラスは4人も子どもいるの? 忙しいな!」「みんなステキで決まってる!」と熱い視線を送っている。さらに「ローレンがSNSに戻ってきた! あなたは光だ!」と、再び美人妻の姿を拝めたことに感謝するものもあった。

【実際の写真を見る】「かわいすぎる」マイコラスとともにレッドカーペットを歩いた妻ローレンさんの美貌にファンは大興奮

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY