「ショウヘイはシャイ」 大谷と再会し歓喜…“溺愛アナリスト”が「ちょっと緊張?」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

バーランダー氏は大谷と再会、ツイッターに2ショットを掲載した

 エンゼルスの大谷翔平投手を“溺愛”するアナリストとして知られるベン・バーランダー氏が、19日(日本時間20日)に行われたオールスターで大谷と歓喜の再会を果たした。何とも言えない表情でマイクを持つバーランダー氏と笑いをこらえているかのような大谷の姿に、ファンは「ショウヘイはとてもシャイだ。めっちゃ可愛い」「ベンの表情を見て(笑)」と注目している。

 米メディア「FOXスポーツ」のアナリスト、バーランダー氏は自身のツイッターに「レッドカーペットが終了! プレゲーム番組がもうすぐ始まるよ!」としてレッドカーペットショー後の2ショット写真を掲載した。

 大谷への愛が感じられる写真に、ファンからは「ベンさんちょっと緊張?」「イケメン2人」「お気に入りの選手とレッドカーペットにいられておめでとう! 2人の表情大好き」「ベンが今年も推しに会えてる」「よかったね、ベン!」と祝福の声が上がった。

【実際の写真】「ショヘイはシャイ。めっちゃ可愛い」 表情に注目集まる大谷と“溺愛アナリスト”の再会2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY