大谷翔平の逞しい腕もクッキリ… “美スイング”堪能のファン「ハァーッ惚れるわ」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

オールスターのフリー打撃をスローモーションで捉えた貴重映像を公開

 エンゼルス・大谷翔平投手の美しいスイングとハニカミ笑顔に注目が集まっている。19日(日本時間20日)に行われたオールスター戦のフリー打撃をスローモーションで捉えた映像は、逞しい二の腕で力強くバットを振り、最後は笑顔を見せる大谷の姿が捉えられいる、これにファンは「笑顔もスローモーション」「ハァーッ惚れるわ」とうっとりしている。

 大谷は2年連続での選出となったオールスター戦に「1番・DH」で出場して第1打席にカーショーから球宴初安打をマークした。試合前に行われたフリー打撃では、29スイングで14本の柵越えを披露。右翼場外に消える推定140メートル弾を連発させるなど、試合前からファンの視線を集めていた。

 バリースポーツ・ウエストは、そんな大谷のフリー打撃を「スローモーションのショウ」としてスローで公開。お宝映像に「美しいスイング」「格好良すぎ!!!!」「笑顔が良すぎる」「日本の美」と称賛のコメントが相次いだ。

【実際の映像】逞しい腕とハニカミ笑顔 スローで堪能する大谷翔平のフリー打撃

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY