マイコラスの美人妻が「ビューティフル」 “球宴報告”に「最もエレガントな家族」

レッドカーペットに登場したカージナルスのマイルズ・マイコラスと家族【写真:ロイター】
レッドカーペットに登場したカージナルスのマイルズ・マイコラスと家族【写真:ロイター】

ローレン夫人がインスタグラムにレッドカーペットショーの様子を投稿した

 かつて巨人でプレーし、現在カージナルスに所属するマイルズ・マイコラス投手の美人妻・ローレンさんが自身のインスタグラムを更新。オールスター恒例のレッドカーペットショーでの家族ショットとともに、幸せなひとときを過ごしたことを報告すると「ただただ、美しい」「レッドカーペット上で最もエレガントな家族」とファンが反応した。

 キラキラと輝くドレスを身にまとったローレンさんと、スーツで決めたマイコラス。長女のリリアンちゃんと次女のマデリンちゃんは緑色のワンピースで笑顔を見せている。長男のマイルズJr.くんはローレンさんと手をつなぎ、マイコラスは今年1月に生まれたばかりのジェームズくんを抱っこ。6人家族であることからなかなか全員がそろって笑顔の写真はないようで、ローレンさんは貴重なショットを喜んでいる。

 カージナルスで5年目を迎えたマイコラスは、前半戦で7勝7敗、防御率2.54の好成績を残し、辞退した2018年に続く2度目の球宴選出を果たした。元モデルで巨人時代から美人妻として人気を集めたローレン夫人ら家族とともに歩いたレッドカーペットショーも満喫したようだ。ファンからは「ビューティフル」「美しい家族」「みんなとても素敵」「みんな優しい笑顔」「リリーちゃんきれい」といった声が上がった。

【実際の写真】「レッドカーペット上で最もエレガントな家族」元Gマイコラスの美人妻・ローレンさんが公開した幸せ笑顔の5人

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY