“生足全開”の愛妻が「驚くほど美しい」 445億円エースの夫とラブラブ「ほんと完璧」

家族とともにレッドカーペットショーに登場したヤンキースのゲリット・コール(右)【写真:小谷真弥】
家族とともにレッドカーペットショーに登場したヤンキースのゲリット・コール(右)【写真:小谷真弥】

ヤンキースのコールがレッドカーペットショーで見せた愛妻とのお似合いぶり

 エンゼルスの大谷翔平投手がオールスターゲーム恒例のレッドカーペットショーで見せたシックなスーツ姿は、日本でも注目を集めた。ただ、他のスター選手たちも負けず劣らずの洗練さとゴージャスさを披露。ヤンキースのゲリット・コール投手は、すらりと伸びる生足が印象的な愛妻とお似合いぶりを発揮。ファンは「驚くほど美しい」「ほんと完璧」と絶賛した。

 9年総額3億2400万ドル(約445億円)を誇る名門チームのエースは、家族で並んでもやはり華麗。シックなダークスーツで決めたコールは、お揃いコーデの息子ケーデン君を抱き抱えている。その隣には、ショートパンツで美しい足が印象的な妻のエイミーさんが笑みをたたえている。

 報道陣のカメラが向けられた中、エイミーさん自身もインスタグラムに3ショットを投稿して報告。ファンからは「その脚」「すごく魅力的」「MLBで1番魅力的なカップル」「文字通り超素敵」などとコメントが寄せられていた。

 コールは今季ここまで19試合に登板して9勝2敗、防御率3.02。強すぎるヤンキースの一翼を担う裏には、美しく可愛い家族の存在がある。

【実際の様子】“生足全開”の愛妻が「驚くほど美しい」 445億円エースの夫もデレデレ「ほんと完璧」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY