大谷翔平の「好きなアメリカンフードは?」 気取らぬ“直球回答”に米記者も爆笑

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

球宴前日、他球団選手との交流や取材風景を公開

 エンゼルスの大谷翔平投手やマイク・トラウト外野手の“球宴の裏側”を追った動画が話題となっている。地元放送局「バリースポーツ・ウエスト」が公開した舞台裏では、大谷が「好きなアメリカンフードは?」と問われる場面があり、意外な選択と流ちょうなやり取りに報道陣からは爆笑が起こった。

 動画は18日(日本時間19日)の球宴前日の動きを追っている。会場のドジャースタジアムを訪れた大谷はリラックスムード。各球団の選手に握手やハグ、写真撮影を求められ笑顔で応じている。かつてチームメートだった大ベテランのアルバート・プホルス内野手(カージナルス)の姿もあった。

 また、水原通訳と共に報道陣に囲まれた大谷は、「好きなアメリカンフード」を問われると「イン・アンド・アウト」と即答し周囲は大爆笑。ハンバーガーチェーンの名前を挙げる姿に、大谷の素の姿がチラリと見えた。

【実際の動画を見る】「好きなアメリカンフードは何ですか?」大谷の気取らない答えに報道陣は大爆笑

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY