大谷翔平のHR球キャッチしたブレーブス女子 電撃トレード加入を懇願「本当に来て」

交際男性は大谷の去就情報もチェック「ブレーブス入りの噂が本当だといいね」

 アクーニャJr.のユニホームを着た交際相手のネルソンさんは、大谷の去就情報も逐一チェック。MLBネットワークで解説者ダン・プリーサック氏がブレーブスをトレード移籍先に挙げていたことを知っている。

「オオタニはアジアのベーブ・ルースだよ。僕たちが生涯かけて見ることになるベストプレーヤーだ。彼みたいな選手は出てこないよ。三振も奪えて本塁打を打てるんだから。願わくば、トレードの噂が本当だといいね。ブレーブスが彼を獲得するっていうね」

 隣で聞いていたオクノさんも願うように話す。

「昨日の投球はTVで見たわ。本物ね(苦笑)。ブレーブスの選手だったらいいのに。本当にブレーブスに来てくれたら、信じられないくらい素晴らしいわね」

 リーグが違い、大谷がブレーブスと対戦するのはこの3連戦が初めて。それでも強烈なインパクトを残したことは間違いなさそうだ。

(小谷真弥 / Masaya Kotani)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY