大谷翔平に人気美人レポーターも注目 “爆笑回答”に「彼は分かっているわ」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

「好きなアメリカンフードは?」と問われた大谷の答えは…

 エンゼルス・大谷翔平投手が出場したオールスターゲームの舞台裏に迫った動画を、地元放送局「バリースポーツ・ウエスト」が公開。その中で「好きなアメリカンフードは?」と問われる場面があり、大谷の回答に報道陣は爆笑。「Apple TV+」のレポーター、ハイジ・ワトニーさんは、「彼は分かっているわね」と、報道陣を笑わせた“答え”に注目した。

 球宴前日、ロッカールームで報道陣に囲まれた大谷に「好きなアメリカンフードは?」との質問が飛んだ。大谷はこれに対して「イン・アンド・アウト」と英語で即答。西海岸を中心に店舗を展開する人気ハンバーガーチェーンの名前を挙げると、報道陣から大きな笑いが起きた。

 これにはSNS上のファンも反応。「(イン・アンド・アウト)知ってるんだね!」「お見事、ショウヘイ」「本物のカリフォルニア市民」「カリフォルニア市民に認定」「大谷と同じ食べ物が好きなんて」「とにかく可愛すぎる」と声が上がった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY