美脚際立つショーパン姿が「可愛い」 ブロンドなびかせる米女優の始球式は「最高」

始球式に登場したシドニー・スウィーニーさん【写真:Getty Images】
始球式に登場したシドニー・スウィーニーさん【写真:Getty Images】

米女優のシドニー・スウィーニーさんがRソックスのユニを着て始球式を行った

■ブルージェイズ 28-5 レッドソックス(日本時間23日・ボストン)

 米人気女優のシドニー・スウィーニーさんが22日(日本時間23日)にボストンで行われたレッドソックス-ブルージェイズで始球式を行った。レッドソックスのユニホーム、デニム地のショートパンツ姿で登場した“美ボデイ女優”の愛くるしい笑顔に、ファンは「可愛い投手」「レッドソックス史上最高の投球」「彼女のこと大好き」と歓喜の声を上げている。

 人気ドラマ「ユーフォリア/EUPHORIA」に出演するスウィーニーさんは「8」の背番号を着けたユニホームを着用して登場。観客に手を振ると、美しいブロンドヘアをなびかせて笑顔で投球し、会釈をしてマウンドを降りている。

 レッドソックスは球団公式インスタグラムに「シドニー・スウィーニーがマウンドに」とキャプションを添えて始球式動画を投稿。ファンは「彼女は我々のブルペンよりいい投球をしてる」「このショートパンツどこで買えるの?」「次の登板は彼女にしたら」「ナイス!」「今まで見た中で最もホットなこと」とコメントを寄せている。

【実際の映像】美脚際立つショーパン姿が「可愛い」 米人気女優がブロンドをなびかせて投じた一球

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY