ダルビッシュ有から“超レア”なプレゼント リハビリ中の鷹・栗原が笑顔で感謝

ソフトバンク・栗原陵矢(左)とパドレス・ダルビッシュ有【写真:藤浦一都、ロイター】
ソフトバンク・栗原陵矢(左)とパドレス・ダルビッシュ有【写真:藤浦一都、ロイター】

タティスJr.の試合用ユニホームに「陵矢へ」

 ソフトバンクの栗原陵矢外野手の元に、パドレスのダルビッシュ有投手からとんでもない贈り物が届いた。フェルナンド・タティスJr.内野手のユニホームに「to Ryoya」と名前入りのサイン。少年のように目を輝かせた栗原は袖を通して満面の笑みを見せている。

 栗原は自身のインスタグラムに、このユニホームを着用した写真を公開し「試合用のユニホームを送って頂きました!! ダルビッシュさん本当にありがとうございます!!」とコメントを添えた。

 ファンからは「野球少年って感じ」「宝物が出来て、さらにリハビリ頑張れますね」「似合ってますね ステキな笑顔」とコメントが。3月30日のロッテ戦で左膝の前十字靭帯断裂という重傷を負い、現在はリハビリ中の栗原にとっては、復帰に向けて大きなモチベーションとなりそうだ。

【写真を見る】「野球少年って感じ」左膝の大怪我から復帰を目指す栗原に、ダルビッシュから届いた宝物

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY