悲劇に見舞われたバットボーイ “事故現場”と化した光景にファン爆笑「面白い!!」

ブレーブスのバットボーイに“悲劇”が(写真はイメージ)【写真:Getty Images】
ブレーブスのバットボーイに“悲劇”が(写真はイメージ)【写真:Getty Images】

バットボーイが転倒した場所に“人型”がテープで描かれた

 24日(日本時間25日)にエンゼルス戦が開催されたブレーブスの本拠地三塁ベンチ通路に、テープが人型に貼られて話題を呼んでいる。23日(同24日)の試合でバットボーイが転倒した場所を、まるで事故現場のように人型で示した。ファンも「こういうの大好き」と大喜びだ。

 23日の試合で、バットボーイのキャム・ケイパースさんは自身の近くに飛んできた打球を避けようとして転倒。翌24日、球団スタッフが転倒場所に人型のテープを貼ったところ、ケイパースさんはその場所に寝転んで笑顔で対応した。

 MLB公式の動画コーナー「Cut4」や地元放送局「バリースポーツ:ブレーブス」が公式ツイッターに動画を投稿すると、ファンは反応。「ナイス!」「面白い!!」「爆笑」「彼のノリが良いのがいいね」「プライスレス。彼は100万ドルの笑顔をいつも浮かべている」とコメントを寄せた。

【実際の映像】打球を避けようと転倒したバットボーイ…翌日の“ジョーク”にも笑顔で対応

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY