喜ぶモデル妻が「なんて美しい」 中日助っ人、自宅に仕掛けた“演出”が「素敵」

中日のアリエル・マルティネス【写真:荒川祐史】
中日のアリエル・マルティネス【写真:荒川祐史】

中日A・マルティネス、来日した愛妻&愛娘に“サプライズ”

 中日の助っ人アリエル・マルティネス捕手は、チーム内でも指折りのナイスガイ。そんな人柄が垣間見える粋な演出が、ファンの心を温かくしている。愛妻と愛娘を驚かせた“自宅の仕掛け”に、「なんて素敵なの」「尊い。アリエルはとてもロマンティック」との声が寄せられた。

 モデル歴もある妻のカミラさんが「あなたを驚かすつもりが、驚かされたのは私でした」と自身のインスタグラムに綴った夫の演出。一家の大黒柱をサポートしようと、娘と来日して日本の自宅に戻った際、室内はハート型のバルーンや花びらなどで鮮やかに装飾されていた。

 どうやらA・マルティネスが家族を喜ばせようと施した様子。部屋の風景を映像で紹介したカミラさんは「離れて過ごした時間、ずっとこのときを恋しく思っていました。私たちはずっとあなたを愛しています」と愛を再確認したようだった。

 来日5年目の今季はバットで頼もしさを増し、前半戦は63試合で7本塁打、15打点、打率.291をマーク。異国で奮闘できるのも、“2人の女性”の存在があってこそ。仲睦まじい家族の姿に、ファンからは「なんて美しいの」と羨む声もあった。

【実際の様子】モデル妻カミラさんもびっくり「驚かされた」 中日A・マルティネスが自宅に仕掛けた“サプライズ”が「なんて素敵なの」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY