選手たちの“きつね姿”が「可愛すぎ」 耳をつけた清宮らにファン悶絶「最高」

ソフトバンク・柳田悠岐(右)に「きつねの耳」を付ける日本ハム・清宮幸太郎【写真:共同通信社】
ソフトバンク・柳田悠岐(右)に「きつねの耳」を付ける日本ハム・清宮幸太郎【写真:共同通信社】

日本ハムの球団グッズ「きつねの耳」を手に交流

■パ・リーグ 3ー2 セ・リーグ(26日・PayPayドーム)

 全パの選手にも「きつね」の波がやってきた。ソフトバンクの柳田悠岐外野手が26日、PayPayドームで行われた「マイナビオールスターゲーム2022」の試合前に付けた「きつねの耳」の写真が話題になっている。日本ハムの球団グッズを清宮幸太郎内野手が手渡し、記念撮影。前半戦で話題となった“きつねダンス”旋風は球宴の会場でも吹き抜けた。

 勢いはとどまることを知らない。「きつねの耳」は柳田の他、ソフトバンク・グラシアルにも渡った。こちらも“装着”して記念撮影する場面も見られた。ソフトバンクの公式インスタグラムで日本ハムの清宮、伊藤らと球団の垣根を超えた3ショットが公開されると「グラ様かわいい」「3人共キツネ耳可愛すぎ」と球宴ならではの夢ショットにファンも夏の宴を楽しんでいた。

【写真】「きつねの耳」を付けた鷹戦士が「可愛すぎ」…球団の垣根を超えた“きつね旋風”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY