「きつね&たぬき」が夢のコラボ しっぽフリフリにファン歓喜「どっちもカワイイ」

オリックスの公式ダンス&ヴォーカルユニット「BsGirls」【写真:橋本健吾】
オリックスの公式ダンス&ヴォーカルユニット「BsGirls」【写真:橋本健吾】

ファイターズガールもゆる~く「たぬきダンス」に参戦

「マイナビオールスターゲーム」で注目を集めたのは、スーパープレーを連発した選手だけではない。「きつね」と「たぬき」のダンス対決も焦点の1つだった。札幌ドーム発で話題沸騰の「きつねダンス」と、オリックスがこれにぶつけた「たぬきダンス」のコラボにファンが歓喜の声を上げている。

 オリックスは球団インスタグラムで、「BsGirls」と日本ハムの「ファイターズガール」が共演する動画を公開。「たぬきダンス」はゆる~い曲調とリズムが特徴。耳をつけ、しっぽをフリフリするかわいらしい振付けで注目を集めている。

 ファンからは「癒されますね」「可愛いいっ」「このゆるふわ感がたまらん」「惚れすぎてつらい」とコメントが殺到。「きつねとたぬき。あなたはどっち派?」という問いかけにも「どちらも尊い」「どっちもカワイイ」と選べないとの声が殺到していた。

【実際の動画】「どっちもカワイイ」 しっぽフリフリ、キュートな振付けが特徴の「たぬきダンス」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY