「女装癖は本人に聞いてみよう…」 DeNA移籍の右腕が“熱烈”歓迎に苦笑い

DeNA・森原康平【写真:球団提供】
DeNA・森原康平【写真:球団提供】

森原康平投手は、加入を歓迎するベイスターズ寮のメッセージに仰天

 楽天からDeNAにトレード移籍した森原康平投手が、新天地の“洗礼”に苦笑いだ。自身のツイッターで公開したのは、神奈川県横須賀市の球団寮「青星寮」に映し出された「ようこそベイスターズへ」という歓迎メッセージ。森原の人となりを、新たなチームメートに知ってもらう目的なのか、「森原康平さんってどんな人?」と様々な趣味が紹介されている。

 そのうちの1つが「女装癖などは本人に聞いてみよう」だったのだから、ただ事ではない。2020年の楽天のファン感謝祭で、茶髪の“上目遣い美少女”に変身した画像が貼り付けられている。

 他にも「サウナ―」であること、「右投げ左打ちの30歳」、好きな食べ物は「モーリードッグ」と基本情報が網羅されている。森原は2020年の“女装”当時、自身のインスタグラムに「みんなが笑ってくれたので良し」とつづっている。2019年には1軍64試合で29ホールドを上げた実績もある。グラウンドではもちろん、ファンサービスでも大活躍を見せてくれそうだ。

【画像を見る】森原を“大歓迎”する寮のモニター。「女装癖は本人に聞いてみよう」と強烈なメッセージが…

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY