「俯いた顔の美しさ…」 野球ボール握る女優の“真剣な表情”に驚き「眼差し素敵」

サントリードリームマッチ2022で始球式に登場した女優の菜々緒さん【写真提供:サントリードリームマッチ2022広報事務局】
サントリードリームマッチ2022で始球式に登場した女優の菜々緒さん【写真提供:サントリードリームマッチ2022広報事務局】

プロ野球伝説のOBが集まる「サントリードリームマッチ2022」始球式に登場

 プロ野球のかつてのスターが一堂に会する「サントリードリームマッチ2022」が1日、東京ドームで開催された。始球式を務めたのは女優の菜々緒さん。試合前には上原浩治氏(元巨人)に投げ方を教わる一幕も。ファンからは「真剣な眼差し素敵」との声が上がっている。

 試合前の様子が公開された写真で、菜々緒さんは上原氏から付きっきりでボールの握り方を教わっている。緊張感の伝わる表情にファンからは「俯いた顔の美しさ……」「菜々緒ちゃん真剣」とのコメントも。「上原浩治に嫉妬する(笑)羨ましい(笑)」「仕事といえ手を握れるの裏山」との声まで寄せられた。

 始球式本番では背番号「770」がついた白と青基調の爽やかなユニホームでマウンドへ。打者を務めた古田敦也氏(元ヤクルト)からお尻をセクシーにマウンド方向へ向ける“菜々緒ポーズ”で挑発を食らったが、ボールは山なりながらショートバウンドで谷繁元信氏(元横浜など)のミットに収まった。

【実際の様子】「俯いた顔の美しさ…」 菜々緒さんの緊張感が伝わる「真剣な眼差し素敵」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY