ショーパン姿のアイドルが「スタイル抜群」 “口プクー”の魔性ダンスが「可愛すぎる」

「きつねダンス」を披露した乃木坂46・金川紗耶さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
「きつねダンス」を披露した乃木坂46・金川紗耶さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

乃木坂46・金川紗耶さんは「可愛く見せられる踊り方」

■日本ハム 3ー3 ソフトバンク(4日・札幌ドーム)

 アイドルの“魔性ダンス”は、やはり強烈なインパクトだった。4日に札幌ドームで行われた日本ハム-ソフトバンク戦。イニング間の恒例となった「きつねダンス」タイムに、アイドルグループ「乃木坂46」の金川紗耶さんがグラウンドに登場。ショートパンツ姿ではつらつと踊る姿に、ファンからは「やっぱ本物のアイドルは全然違うな」「スタイル抜群だしきつねダンス踊る姿かわいすぎる!」との声が上がった。

 身長165センチのスレンダーな20歳が、可憐に舞う。頭にはきつねの耳、腰には尻尾。さすがアイドルのキレキレダンスを見せつつ、ほっぺたをプクーと膨らませる愛らしい表情も見せた。“本家”ファイターズガールたちに負けず劣らずの動きで、スタンドの視線を独り占めだった。

 あざとい衣装に、魔性のダンス、そしてキュートなアイドル……。かわいいの“マシマシ”を「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeが大公開。ファンも見惚れたようで「可愛く見せられる踊り方ができてて最高」「やんちゃんのキツネダンス可愛すぎる」「これは永久保存版確定すぎる」などとコメントを寄せていた。

【実際の映像】白い肌…ショーパン姿で「スタイル抜群」 乃木坂46・金川紗耶さんの“口プクー”が「かわいすぎる!」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY